小原にも本格的な冬がやってきました。
今朝から、北風強く、冷え込みも一段と厳しくなりました。雪だるま
イメージ 1
そんな中、名物の四季桜はまだ元気に咲いています。今年は桜のピークが遅いと感じました。
早速、固くなった土を耕して、肥料を撒いて、準備をします。
イメージ 2
花壇の整備も、回数を重ねる内に、手際が良くなっています。
互いに得意分野で、作業分担し、淡々と取り組むことができています。グッグッ
イメージ 3
毎回、何を植えようか迷うのですが・・
冬場に関しては、パンジー 一択です。
イメージ 4
とりあえず、完成です。
これで、小原の寒い冬を越したいと思います。
みなさんお疲れ様でした!チョキチョキ