久々に四季桜ウォークに参加しました。
小原地区の名所を巡りながら、5kmの行程を歩きます。ヒヨコヒヨコ
イメージ 1
小原のゆるキャラ「おばらっきー」と記念撮影!!
軽く準備体操をして、いざ出発です!爆  笑爆  笑
イメージ 2
秋も深まり、紅葉が綺麗ですね。
四季桜はまだ五分咲きといったところです。グッグッ
イメージ 3
普段は、なかなか行かないお寺にも立ち寄ることができました。
また、文化にも触れることもでき、景観も良いことから癒されました。晴れ
イメージ 4
無事完走しましたが、5kmは案外キツイとのことです。
最後に、豚汁を食べ終了です。
天気も良く、爽やかな秋を満喫できました。チョキチョキ