少し早い、ハロウィン企画を実施しました。
早速、それぞれの個性を生かしながら、仮装をしていきます。
さぁ 上手く仕上がるでしょうか?
イメージ 1
可愛いいオバケ👻
リアルな幽霊・・
メイクにも力が入りました!キラキラキラキラ
イメージ 2
アイテム不足のため、仕上がりの差はありますが・・・
とりあえず、流血&アザは基本です。
一番下、お岩さん・・雰囲気ありませんか?
イメージ 3
記念撮影!
そこ!ピースサインじゃない~えーんえーんえーん
何はともあれ、今晩はかわいいハロウィンメニューです。爆  笑爆  笑
イメージ 4
仮装したまま夕食に突入~
来年はもっとアイテムを増やしたいと思うのでありました・・・グッグッ