2月14日はバレンタインデーです。ラブレターラブレター
女子利用者で張り切って、チョコレートマフィンを作りました。
みなさん気合が入っています。
イメージ 1
役割分担を決めて、仲良く調理することができました。
最後は、電子レンジで約3分。出来上がりです。ハートハート
イメージ 2
そこから、デコレーションを加えて、可愛くラッピングしました。
出来栄えに満足です!
イメージ 3
男子利用者に日頃の感謝を込めて、プレゼントします。
みなさん大変喜んでいました。ニヤリニヤリ
イメージ 4

翌日、小原寮の管理課のみなさんにもプレゼントしました。
今年度で退職される方々に「長い間、ありがとうございました!」と感謝の気持ちも伝えることができました。
さち代さんの目が少し潤んでいます。
さくやからの地味な退職祝いということで・・・4649お願いします