K・Yさんも50回目の誕生日を迎えました。
「もうすぐ私50歳になります!」と数日前からアピールしており、誕生日が待ち遠しい様子でした。
イメージ 1
普段は恥ずかしがり屋の性格でなかなかカメラ目線にならないですが、今回はしっかりと撮れました。
とてもうれしそうです。
イメージ 2
ジャーニスアイドルが好きで、特にV6の大ファンです。毎月「明星」を定期購読しています。
誕生日会はオードブルとケーキを食べられるのでみんな楽しみにしています。
イメージ 3
恒例の誕生日カードの贈呈です。
律儀な彼女は「今日は誕生日会を開いてくれてありがとうございます!」とお礼を述べています。(少し恐縮しつつ・・)
イメージ 4
今日はとても良い1日になりましたね。
これからも健康に気を付けて、元気に楽しくいきましょう!