同一法人内にあるグループホーム高浜安立さんと交流会を実施しました。
はるばる高浜市から約1時間30分かけていらっしゃいました。
当日は天候にも恵まれ、絶好の行楽日和になりました。
イメージ 1
お互いに自己紹介を済ませた後
さっそくバーベQに取り掛かります。
小原名物「五平餅」もあります!!
イメージ 2
初めは少し緊張の面持ちでしたが、
食べ始めると、すぐに打ち解けて楽しくおしゃべりしています。
イメージ 3
盛り上がってきたところで、高浜安立恒例の「○×ゲーム」です
お互いの利用者、職員にまつわるお題で勝負しました。
「となりを見て答えない~」ムキームキー
イメージ 4
結果、優勝はさくやBチームです
金メダル、賞状、景品をゲットしみなご満悦でした。
イメージ 5
クイズの流れから、帰国子女であるGH高浜安立の利用者さんが英語で挨拶をします
それに対して、さくや代表で無理やり挨拶させられたK・Sさん
「マイ、ネーム、イズ・・・・」
「アイム、ファイン、サンキュウ・・」と英語で切り返しました。
職員の雑なフリにも見事に応えてくれました。ありがとうグッグッ
イメージ 6
最後に、グループホーム高浜安立さんより
手作りの手芸作品を頂きました。
またリビングにでも飾らしていただきます。
ありがとうございました。