自粛生活いかがお過ごしでしょうか。

 

やっときた!!

緊急事態解除!!!!

 

長かった!!ほんとぅぅぅぅぅぅに長かった!!

毎日毎日毎日......ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとネットを見て過ごす日々からはちょっと抜け出せそう_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

 

6月1日から仕事再開が決まっていて、レジとか納品とか思い出すので大変そう:(´◦ω◦`):

 

2月半ば(だっけ?)からイベントも中止になり、私も8?9?......のイベントが中止に。

なんかなくなったイベント数えてたら

泣きそうになってきたからやめたけど、これからだってあるんだもんね(´;︵;`)

 

そして、当たり前で今更だが気がついた.....

 

私何ヶ月推しに会ってない?

よく生きてこれたな私!!

大丈夫?!推しの姿覚えてる?!

てかほんとにいる?

この世に存在してる?

実は3次元とかじゃなくて?

私の妄想じゃなくて?

 

もう自粛前の私からしたらありえないよ!!

発狂しちゃうよ!!

まぁ、自粛二週間はほんとに気が狂いそうだったけどね.....

 

「推しに会う」

「池袋に行く」

「友達と話す」

「遊びに行く」

 

こんなことが難しくなるなんて、おもってもみなかった。

6月中のイベントはまだまだ中止みたいだし......

 

7月には復活してくれたら嬉しいな。てかして!!本当にして!!

もう我慢の限界だよ!!!!

 

普通にイベントに行ける日はいつになるんでしょうかね..........