痛い結末を迎えた7月31日( ゚д゚)


1日の木曜日は転んだの〜(T . T)と


笑って言える位の痛さだった(o_o)


しかし‼️金曜日は笑えない痛さ(・・;)


胸と肋骨を強打したサクちん(T . T)


かがむと肋骨あたりが痛い(OvO)💦


オムツで重たいゴミ袋を持つと


胸が痛い(OvO)💦という状態に❗️


強打した腕や足の痛みは治り


胸と肋骨だけが痛む(ーー;)


咳や、くしゃみなんかしたら


あうっ(>_<)💦と声が出る痛さ( ゚д゚)


4日も経つのに良くならない(ToT)


ヒビでも入ったのかな?


ただたんに強打しただけなのかな?


オバちゃんも胸を強打した事があり


治るのに1ヶ月掛かったと言っていた。


オバちゃんの言う事を信じるか?


様子見て駄目なら病院だよなぁ〜(ノ_<)


7月は毎週病院へ通った。


今月もまた病院通いになるのか?


まぁ明日から仕事だから仕事に


支障が出る程の痛みなら


また病院に行くしかないやね(T . T)


あぁ〜今年は本当にツイてない。


痛さを堪えるサクちんでしたヽ(;▽;)