サクちんが掌蹠膿疱症と言う病気になり


来週お休みを貰い大学病院へ行く。


だが事前申請してない休みなので


いつも交代で来る男性社員は


他の現場に入っていて来れない。


しかも2人休みだから無理だと…


症状が酷いので駄目だと言えない会社。


上司が何とかシフトをやりくりして


入社1年の女性社員を抜擢‼️


あちこち色々な現場に入ってるから


大丈夫だから仕事教えてあげてと…


面識はある彼女は人当たりは良い。


いざ❗️1日の仕事と流れを教える。


教えるのは良いのだけど…(・・;)


聞いてた話と違うやんけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ〜遅い( ゚д゚)本当に遅い💢


モップ掛けするだけで何十分掛かるの💢


居室担当のオバちゃん達の方が早いよ❗️


廊下の床をモップ掛けしてと頼んだが


あぁ〜日が暮れてしまう(ノ_<)と思い


彼女が数十㍍の廊下をやる間に


サクちんはフロア全てを終わらせた。


朔夜さん早いですね(^^;って❗️


あんたが遅過ぎるんだよ💢と思った。


それでも交代で入ってくれるから


仕方ないので丁寧に教えた。


すると施設の職員達がザワつく(¬_¬)


ヒソヒソと、こっちを見て話す。


したら次の日に何人に聞かれたか(^^;


サクちゃん辞めちゃうの(T . T)っと‼️


事務員にもサクちゃんと会えなくなるの


嫌だからねっと泣き付かれる( ̄▽ ̄;)


サクちゃんが辞める‼️っと噂が


施設内で流れたらしい( ̄◇ ̄;)


だから何人も聞いて来たのか(^^;


っと納得したのである(^◇^;)


事情を説明したら安心してたけど


同じ説明を何回も何人にもして大変💦


部外者なのに何でかねぇ??


サクちゃんは、ほぼうちの職員だから❗️


辞められたら、みんな困るのよ。


辞めても、うちがスカウトするけどね。


って言うけどスカウトされても


時給も条件も悪いのでお断りしますと


心の中で言っていたサクちん( ゚д゚)


必要とされる事は嬉しいけど


噂が流れる程の人間じゃねぇです(^^;


休むだけなのに大事になって


大変なサクちんでしたヽ(;▽;)