毎日お暑いですなヽ(´o`;


なのでサクちんは毎年梅雨入り前から


毎日毎日、足を消毒殺菌して


水虫にならない様に気をつけていた。


それが2週間位前から足の指に


プツッと水疱が出来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あれだけ気をつけてたのに(T . T)


せっせと水虫の薬を塗ってたのに


あれよあれよっと言う間に足首から下


かかとまで無数の水疱が出来た。


初めは左足だけだったのが


右足首から下も、あっと言う間に


水疱だらけになった((((;゚Д゚)))))))


コレは水虫じゃないんじゃない?


もはや化け物の様な足( ゚д゚)


歩く度に水疱は割れ包帯も靴下も


汁だらけになる始末(>_<)


で、何とか昨日午前中だけ休みを貰い


朝早く病院へ行ったのだ。


月曜日だから混むのは覚悟していた。


したらアナウンスが流れる。


システム障害が発生し診察に


遅れが出ています。っと( ゚д゚)


すでにサクちん1時間半待っていた。


結局3時間も待ったのである(ノ_<)


検査をして先生から水虫の菌は


ありませんね。と言われた。


症状が酷いので、もっと大きい病院を


紹介しますね。 で、終わり❗️


病名も薬も注意事項一切の説明無し‼️


マジ?何この先生(-_-)💢


でもサクちんは先生の電子カルテを


しっかりと見たのだ(OvO)


帰ってからネットで調べた。


何とか嚢胞症?


次々と水疱が出来る病気らしい。


水虫と間違えやすいが水疱には


菌が無いので人に感染はしない。


ただ原因部質の特定が難しいらしい?


マジかぁ(ノ_<)


だから大学病院を紹介されたのね。


っと納得するサクちん。


だから来週は検査、検査の連続だわね‼️


っと覚悟をしました( ゚д゚)


変な病気になったもんだ(-_-)


無数の水疱が歩くと潰れるので


サクちんの両足は防水シートを巻き


包帯でグルグル巻きな毎日( ;∀;)


だから暑さも倍増(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


水疱が潰れて無くなるなら良いのに


次々と水疱が出来るから大変(T . T)


来週、大学病院行って少しでも


良くなる事を切に願うサクちんでした(ToT)