迷惑なお隣さんちに回覧板を


持って行ったのだけど…


ポストは小さくて入らないし


呼んでもピンポンしても出て来ないので


いつもの様に玄関先に置いた。


しかし異様な臭さだ((((;゚Д゚)))))))


したら玄関近くにある下水溝のフタが


破損していたのだ( ゚д゚)


だから異様な臭さ匂いがする(>_<)


サクちんちの方まで匂うのだ( ゚д゚)


しかも何年も放置された生ゴミの袋が


劣化して破れているのが


この暑さでまた変な匂いを放つΣ(゚д゚lll)


何せ絶対に出て来ない💢


今日も居るのに出て来ない💢


だから話にもならないのよ(T . T)


こういう場合は何処に相談するの?


役所かな?警察かな?


けど役所の人が来ても出て来ないから


役所に相談しても無理だよね?


警察も事件じゃないから無理だよね?


どうすりゃいいの。・゜・(ノД`)・゜・。


これからますます蒸して暑くなるのに


我が家まで異臭に包まれるわ(ノ_<)


悩んでも答えが出ないサクちんでした(ToT)