皆さんお疲れ様です。

暑い日が続きますよね💦

先週は、土曜日から夏休みだったので、

初日からハッスルし過ぎました。

土曜日は、2ケ月に1回のSAGAMIHARA BURSTディスコの日

19時30からなので、

昼間はウインドに出かけました😆🤣(本当は自宅で待機してようかと思ってました)←これが後々の事件へと

ウインドは、はじめこそ微風

今日は微風練習だなぁ〜(*´ω`*)

天気が曇ってきた🤔🤔

あ!風上がってきました。

完プレーとは行かなかったですが、タイムリミットギリギリで半プレ状態で終了〜(>_<)






急がないとディスコ間に合わない…

シャワー浴びて現地到着

もうクタクタです😰😰

あ!ご飯も食べてない!コンビニで、おにぎり1個とビタインゼリー摂取しました。開始時間ギリギり😄

曲は、オールディーズ70年代後半位からの曲からスタート

現地でウインド仲間の🐳さん夫婦とセッション👍



段々と知ってる曲へと😆😆

お目当ての曲もかかった👍




がしかし今回前回よりも少なく残念最後の最後でラスト曲をリクエスト!😆👍🎉(愛のコリーダ)

で締めくくり😍

調子に乗ってしまった私は、

この後行き付けのお店へ飲みに

この時既に限界前だった様で生2杯で終了!

呂律回っってない😰💦

ここからタクシー🚕乗って帰って来たのだが、記憶がない……やっちまった😓😰

帰宅してばたんQ〜気がつくと夕方だった꜀( ꜆´⌓`)꜆

嫁にめちゃくちゃ怒られた

トイレが汚したままだったようです。妻よゴメンナサイ🙏

二日酔いどころか三日酔い?

脱水で

熱中症に掛ってしまったようで

4日間の夏休み中残りの3日寝てました…😰😓😰情けない…

幸い天気も良くなかったし

次の日出社したが体調不調で半日で帰宅、

未だに何かフラフラする

完全に治り切って無いみたい

やはりウインド→ディスコ→飲み

ハードスケジュールは、駄目ですね😓💦

前に身体壊してからお酒の分解処理が、遅くなってる様です。

飲めなくなりましたね〜(>_<)

久々に記憶喪失になりましたね

まぁまぁの夏休みだったかな?

'`,、(´∀`*)'`,、あはは