予報は、いい感じ!

行ってみたら

既にいつものメンバー様

セッティングからの〜

走ってますね〜

でも予報より風弱いですね💦

何回か半プレ状態には成りますが

全体的に弱すぎ

まぁでも梅雨も近いので

乗れるうちに〜

日曜日は、雨予報ですし

ここんところ、ゆっくりしてないので、心身共にやすみます。

[▓▓] •́ω•̀)<フトンサイコー

月曜は、また病院…

梅雨早く開けないかなぁ〜(*´-`)

皆には、悪いけど7/13は、雨降らないかな(笑)


いつもの117の6.2

おそっ!!

軌跡はまとまってますねぇ
12kmかぁもっと乗らないと
課題の手前陸のジャイブ苦手なので、テールジャイブから成功率を上げていきます。(笑)

さて次はいつ乗れるかな〜