こんにちは

昨日4/28🐒ケ島

シーズン2日目

夏日☀暑い位でセミドライでは、脱水症状が……

でも太陽傾くとそれなりに丁度良くなりました。多分シーガルとか寒いんだろうなぁ〜と思った

風が、弱風でも乗らないと

夕方、何とか半プレ入る時も

テールジャイブは、奥の方

そこそこ出来る様に手前の陸側は、苦手なんだけど

なんと!半プレ状態から〜

行っちゃえ〜あれ?何となく出来そう

あと、セイルを取れれば、

何かモチベ上がり色々試し

去年からの課題だったウォータースタート出来るか、不安でしたが、今シーズン初のウォータースタート成功、

決まると嬉しいね(*´꒳`*)

夕飯は、下の子の誕生日で、焼肉屋へ我が家外食なんと!4年ぶり?

久々の焼肉は、美味かった。

明日は、風邪予報良さげ〜早く寝ることにした。








何とか半プレ状態で、26km/h😭

若い頃の様にいっぱい食べれなくってます😭カルビーの様な油は、もう、好きくないです。
ハラミ、タンを主で😆👍

シメは、ケーキ🍰
もう腹満タン😰