SPICARE VSPICのご紹介です星
サロン専売品でありながら、販売からわずか3年あまりでシリーズ累計販売数が420万個(※1)を超える針コスメのパイオニア「V3ファンデーション」。
そのV3ファンデーションを擁する「SPICARE」ブランドから、まったく新しいビタミンC美容液が登場。

独自の針状成分「イノスピキュール(※2)」にビタミンC(※3)を高配合し、さらにコーティング。
肌への浸透(※4)を助け、なめらかにうるおった透明感のある肌へと整えます。
また、オウゴン根エキスやキハダ樹皮エキス、グルタチオンなどの有用成分も配合されており、使い続けることでワントーン明るい肌に導きます。

◎イノスピキュールにより、有用成分が肌に留まる。だからすこやかな肌を感じていただける。
◎肌のハリ、弾力、明るさ、トーンなど総合的にアプローチ。
◎シトラス系の香りに包まれながら、心地よいスキンケアタイムを。

 
■使用方法
SPICARE VSPIC (スピケア ブイスピック)は、一般的な美容液と同じようにご使用いただけます。
STEP1:化粧水でお顔全体の肌のキメを整えます。
STEP2:VSPIC容器のキャップを外し付属のスポットをセットし2〜3回軽く振ります。
STEP3:3〜5滴程度をお顔全体にやさしく塗布し浸透させます。
STEP4:保湿クリームを塗布し仕上げます。
 
 
 
サロン専売品の針コスメということで育児疲れの枯れたお肌にどう作用するのかとても楽しみにしていました。
一本目を使い切ったのでご報告いたします!
一本を一週間で使い切ります。
開封後は冷蔵庫保管を推奨されるのも品質の良さを感じさせ自然と期待値が上がります。
 
 
イノスピキュールという針状成分と高濃度のビタミンCが配合された美容液は黄金色のとろりとしたテクスチュアでほのかな柑橘の香りがします。
洗顔後、お化粧水で整えたあと(私はふき取りタイプを使っています)ボトルを軽く振ってスポイトで3回くらいに分けて肌に滑らせ気になるところはポンポンと重ねづけをしお肌を包み込むようにプレスをします。
 
こっくりとしたテクスチュアなのできちんと肌に留まり、ほどなくチクチク感を感じます。
針成分のチクチクなのか、高濃度ビタミンCのチクチクなのか区物がつかないのですが、このチクチク感が効いている感を高めだんだんと肌がポッポと温まっていくように感じます。
私は皮膚がかなり薄い方で合わないもの、強すぎるものでは即何かしらの炎症が起きるのですが、チクチク感はあるものの炎症は全くありませんでした。
 
 
では一本使い切って何が起きたかというと、
・肌のなめらかさが違う
・化粧のりが違う
・むしろ化粧をしていなくても血色が良い
・毛穴が目立ちにくくなった
・まぶたの下の細かいしわが気にならなくなった
・ハリが出ているのか目が大きく見えるようになった
です。
 
まず下まぶたのふっくら感に関しては使用翌日から効果を実感しました。
次は毛穴の開きやキメの細かさ。
私は前髪をサイドに流しているので年々おでこに年齢を感じるようになってきましたが、気にならなくなってきました。
 
こんなに使うのが毎回楽しみになった基礎化粧品は初めてかもしれません!!
4本使い切る頃には全体的なトーンアップなど更なる効果を期待せずにはいられません。
 
 
 
 
 
ステキな商品をありがとうございましたハート