やる気スイッチって一度見失うと永遠に見つけられない気がしてしまう…のは私だけ?!


言い訳をするなら、「大丈夫?」「最近体調どう?」と聞かれる事すら煩わしくなってしまった週間(月間?)

答えがないなら…もう放っておいてよ(ここで園がまた絡む魂が抜ける


劇的新薬でも開発されない限り、常にある痛み痺れ辛さ脱力や倦怠感などをやり過ごしながら現状維持が精一杯なのに、2年位同じこと答えてて心配してくれているのに良くもなれない自分にも腹立たしい。


はぁー難病めんどくせ。




【お弁当7日目】

わかめ青菜おにぎり
ナポリタン
いんげんの肉巻き
ほうれん草のおひたし
お星さまポテト
ブロッコリー
いちご



そして進級祝に送って下さった西瓜をむさぼる咲耶よだれ飛び出すハート


いくら美味しすぎるからってその食べ方やめて笑い泣き
咲耶はカブトムシよりキレイに西瓜を食べました不安




【お弁当8日目】
ポークたまごおにぎらず
えびカツ
サラダ菜
ピーマンと豚肉の炒めもの
プチベジ
すいか(熊本県産ひとりじめ西瓜)


「お母さぁーん、明日もすいか…」

「ないわ!朝も昼も夜もほとんど自分で食べたでしょ?!」





【お弁当9日目】
五色の花むすび
たらこパスタ
お星さまポテト
からあげ
ゴマかぼちゃ
きゅうり
プチトマト
キウイフルーツ



実は西瓜と一緒にメロンも送って下さっていました爆笑
美味しいもの食べると鼻の穴って広がりますよねニヤニヤ
メロンなんて頂いた時しか食べられない高級品…

もちろん翌日も「お弁当に入れてねチュー!!」





【お弁当10日目】
ゆかりおにぎり
たこさんウィンナー
無限ピーマン
白身魚のタルタルフライ
プチトマト
メロン(肥後グリーン)


「お母さぁーん、明日もメロン…」

「ないわ!朝も昼も夜もほとんど自分で食べたでしょ?!」






【お弁当11日目】
鮭わかめおにぎり
たらこパスタ
プチベジ
海老フライ
味付けゆでたまご(セブンイレブン)
きゅうり
プチトマト
スイートポテト




5月前半のこのやる気のなさは食事作りにも現れましたが、「ご飯これしかないけどデザートすいかだから!」「おかずこれしかないけどデザートはメロンだから!」でどれだけ楽させてもらった事か泣くうさぎハート



そしてお弁当にも手抜きが出ていますよね…
でも可愛いピックが刺さってればそれだけでどうにかなるんですよー!
プチトマトには必ずビッキーかたぬたぬが付いてればご機嫌ニコニコ
更に夢かわいいピックまで頂いて誤魔化しがききました!

私、ここ2年くらいピックと短い靴下と幼稚園用ポケットティッシュ自分で買った事ないんですよね泣き笑い
あとグミも!

あ、皆さんこのグミ知ってますか?

 

 咲耶がもらったコロロというぶどう味のグミ、1粒もらったのですが…

これグミじゃなくてぶどうの粒でした驚き


ちゃんと皮があって、ぶどうをブチュッと嚙んで食べている感じなんです!!

やるな…UHA 味覚糖!!!


お菓子の進化って凄いですねお願い




いつも本当に本当にありがとうございます♡