リニューアルして新登場。
ベルばらeyeで、瞳印象に革命を。
オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにUP。水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインを保ちます。
絶妙なコシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在に。
染料不使用で肌に色素が残らず、美容成分を20種配合しメイクしながら目元をケアします。
崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能。

20代の頃、ベルばらシリーズは何度も何度もリピして本当にお世話になっていました。
が、お世話になり過ぎてしまったのか、ある日突然なんらかの成分が肌に合わなくなってしまい
使うと瞼が腫れる…皮膚科医からドクターストップがかかってしまい使用を断念。

が、しかし!
リニューアルして肌に優しくなったらしいこちらのアイライナーを久しぶりに試してみました。


程よいコシのある筆タイプで変わらず使いやすく描きやすいです。
筆先も崩れないので隙間を埋めるような細い線や点も、跳ね上げなども思った通りに描けます。

気になる肌との相性ですが、以前のように痒くなることも腫れることもなく安心して使えています(^^)

肌への優しさもリニューアルしましたが、色というか濃さも変わった気がする…?

以前はベタッと濃い黒で、当時の盛り盛りなアイメイクにはすごくあっていたけど、
今の公園で浮かないメイクを基本とする私には黒々しすぎるのでは?!と思っていましたが、
漆黒というよりは柔らかな黒色な気がします。

きちんと目元を引き締めるけど、黒目に馴染みやすい柔らかな黒で私にはとても使いやすいです♪

いつリニューアルしたんだろ??
今のベルばらライナーは今後もぜひぜひ使い続けたい使いやすさと使用感でオススメです(^^)



ステキな商品をありがとうございましたハート