卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合の乾燥小じわケア化粧水です。 
しっとりしているのにベタつかない感触。
お肌にスッとなじみ、乾燥小じわを目立たなくします。
コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパックするとさらに効果的です。
 無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーの自然派で安心してお使いいただけます。 
機能性評価試験済(抗シワ)、パッチ試験済。

見た目通りの乳白色です。
こんなにたっぷり500mlも入って1000円しないなんてコスパ良すぎっ!

しかも安心のmade in Japan!!
シンプルな作りだからこそ安心して使えます(^^)

ただ1つ残念なのはコスパが良すぎてボトルが重い…
嬉しい悲鳴w
使い始めは重すぎて手のひらに出す前に大抵こぼしてしまいました(;^ω^)

なのでスプレー容器に入れ替えてワンハンドでたっぷり吹きかけています♪

使用感はベタつくことはないのに、馴染ませているとシトっと肌が手のひらに張り付く感じ。
重ねて使うと…と言う事ですが、重ねて使うとしっとりするけど重たくはならないのでメイクもしやすいです。

これだけコスパがいいと顔だけでなく全身プシュっと吹きかけて使っても惜しくない(笑)

リンクル化粧水なのに、最近は紫外線ダメージを受けた肌の乾燥にも!と全身で使わせてもらっています。

これ単体だと顔は私には少し物足りなく感じますが、
逆に夫はこのシンプルさがハマったらしく髭剃り後などにも愛用しています(^^)


ステキな商品をありがとうございましたハート