サルースの葉のご紹介です星
'①神の草と言われる希少なヒュウガトウキ(日本山人参)に含まれている40種類以上の栄養素が、免疫力と代謝を上げ、女性らしさを根本から整えます。
 ②マカには女性にうれしい成分がバランス良く含まれて居るので、女性特有の月のリズムや不調などの悩みにも効果が期待できます。
 ③ヒュウガトキ(日本山人参)とマカに含まれるたっぷりのアミノ酸とミネラルが体の余分な成分を燃やして、ダイエットにも効果的です。 
④副作用がなく、同時に服用する成分の効果を高めると言われるヒュウガトウキに比重を置き、マカは少量で効果を最大限に発揮出来るよう配合しております。 マカの過剰摂取による副作用等も配慮した配合比率となっております。
 ⑤肌にもハリが出て、化粧ノリも良くなります。
 ⑥70種類以上の膨大な栄養素を一度に補えます。 
⑦農薬不使用、ハイクオリティ認証のヒュウガトウキ(日本山人参)を使用しています。
 ⑧農薬不使用、有機栽培のマカを使用しています。
 ⑨「YN-1」「イソプテリキシン」「アノマリン」といった特殊な有機化合物を含んでいるヒュウガトウキ。その薬効により根部分は2002年に厚労省から医薬品(生薬)として認定を受けています。サルースの葉にはその根に負けるとも劣らないパワーの葉と茎部分を使用しています。また、自生しているヒュウガトウキは絶滅危惧種に認定されてます。
180粒/12000円


年齢もありますが、子供を産んでから女性特有のバランスが乱れまくってる気がする今日この頃…

シミそばかすも増え、ボディラインの崩れも元には戻らず…

その美の根本にアプローチしてくれるというので期待せずにはいられません(笑)


1日6粒なのでちょっと大変。
私はサプリや漢方薬など飲み慣れているので気になりませんが、
少しザラッとした粒と、草のような香りが苦手な人は苦手かも。
ただ逆に余計なものが入っていないんだなーっていう気持ちになるので私は安心です。

シミそばかすに変化はありませんが、アミノ酸やミネラル成分のお陰かむくみを感じない日が増えたような?

月のリズムも出産前に比べるとばらつきがあるので、まずは1ヶ月試し改善を願ってみたいと思います!


ステキな商品をありがとうございましたハート