なめらかなミルクが肌をいたわるようにくるみながら、メイクや皮脂汚れをしっかり取り去ります。
天然精油の4つの香りが肌にのせた瞬間に癒しの香りに。
しっとりしなやかな美容成分、100%天然精油配合。 
合成香料不使用
145ml/3024円


このクレンジングミルク、95.2%が美容液成分で出来ているんですって!
なんだかとってもお肌に良さそう♡
ではまず恒例の泣いても落ちないメイクで試してみたいと思います。


クルクルクルクルと50回。
チーク、アイシャドウ、リップは消えましたがウォータープルーフのアイライナーはまだはっきり。


拭ぬるま湯で洗い流すとこんな感じ。
残念ながらウォータープルーフは難しそう。

でもポイントメイクは専用リムーバーをオススメされていたのでこれは想定内。


美容液成分たっぷりだし、ほのかな癒やし系の香りなのでどちらかといえばマッサージのイメージで使わせて頂いています(^^)

(ナチュラルメイクの方にはコレ一本で十分かと!)


洗い流す時のヌルっとした感じが気になりましたが、タオルでぽんぽんするとぬるつきは気にならずお肌しっとりふっくらですニコニコ


普段は1歳児との入浴なので自分にかける時間が全くありませんが、
夫が娘をいれてくれ、一人でゆっくりお風呂に入れる日はご褒美感覚でのんびり癒やされながらマッサージするのが楽しみです♪




ステキな商品をありがとうございましたハート