なんだかやってみたいなぁと思っていて、レビュー見たら視聴したら落ちるとか電池が溶けるとか


書いてあってひとまずやめたけども


やっぱりやってみたいなぁと思ってインストールした


なんかフリーレンコラボ来てて


最初はフリーレンガチャやってたけど


レジェンド引いたほうがいいなと思って


9千円課金した


最強キャラとうたわれるレジェンドの暗黒騎士レオン、炎のキュイを引いて、入手記念の課金してランクアップした


他にもレジェンドのウィン、ラスも引いた


フリーレンとバリア張ってくれる魔法使いも引いた


このゲームレジェンドで固めたほうが詰むことがないな


最初はデフォルトのキャラ使ってたけど、詰んだので、徐々に編成キャラを考えるようになった


今月はメガテン5新作が出るので買おうと思っていたが、課金したので、今月は3万残すことになった


だから、メガテンは8月にしようかと思っている


グランサガポケットは放置ゲームだから放置したほうが、キャラ育成につながる