予約で受付に糖尿病で血液検査してくださいって言うて、当日紀北分院へ行ったら、糖尿病の医師はいなくて、普通の内科の医師が担当で、しかも血液検査無し


だったので、血液検査してくださいって強引にお願いして、血液検査してもらい、ヘモグロビンは12だった


去年ヘモグロビン8


8でも入院するか?


と言われてるレベル


俺「この一連の流れをツイッターで拡散しますわ」


俺「ヤカラやな」


って言うたら


内科の医師「あんたヤカラやん、勝手にせえ!」せえはしろよとかの意味、和歌山弁


って医師に言われた


とりま内心俺はキレてた


あの医師なんて名前な?


地獄行きや


ついでにヘモグロビン12だったので、糖尿病の医師に「連絡取ってください」って医師に言ったら


医師「あんた、ナニを言うとるねん!」


一応退室するときに、「すいませんでした」とは言うた


けども医師の反応はなかった


胸くそ悪いなぁ


しばらく複数のブログにこのハナシ書きまくるわ


ヤカラとは多分関西弁で、悪質な性格のヒトを意味します