母、胃腸風邪で瀕死でした_l ̄l●lll

もう、胃がめちゃ、痛くて痛くて
胃痛の波→寒気→胃痛→寒気を繰り返して、熱も38度

普段35度台の低体温なので、たまに熱でるとぐったりです(=ω=;)

寝込んだ2日間は、園の送り迎えは旦那にお願いして、なんとか回復しました(^ ^)

園にはお弁当を持っていくんですが、1日は嬢がさくやのお弁当作ってくれましたよ(*´∀`*)ノ

1歳児のお弁当は毎日だとネタ切れしそうになりますねぇ(=ω=;)

先生が食べさせやすく、時間内に食べ終わり、出来ればバランスよく…お弁当箱も小さいから難しい(*´>д<)
{D29364F4-A95A-48B7-B21A-726A980C3682}
うちの子はつかみ食べをしないので(感覚過敏的なのもあるのかも?)こんな感じのお弁当持って行ってます(。・w・。)



さて!明日、明後日はさくやがべったりの日なので、がんばるぞー


{2E1191DD-12A3-4DD7-9F85-636F075890BC}

さくやが園で作って来たケーキ
ほとんど先生が作ったんだろうけど(笑)可愛い(*´艸`*)