竜巻、庭を通過しました(>_<) | 愛息子(?)ジャックのぐうたら日記

竜巻、庭を通過しました(>_<)

 皆様、大変ご無沙汰しました、

 ジャックもジャックママも元気ですニコニコ

愛息子(?)ジャックのぐうたら日記







 2日に起きた竜巻、なんとジャック家の庭を

 通過して行きました叫び


 最初は雷、次に停電、間もなく突風が来たので

 窓から外を見てびっくり!!!


 目の前を1メ-トル以上ありそうな木の板や

 いろんなものが渦を巻いて飛んでいました目


 とにかく開いている窓を閉めるのが精一杯、

 後はジャックを抱いておろおろあせる


 風が止んでから外を見てまたびっくり!!!


 前のお宅の2階の屋根が無くて物置が倒壊ショック!


 最初は何が起きたのか分からずパニック状態


 しばらくして自分の家を見てまたまたびっくり!!!


 車庫の屋根がありませんでしたガーン


愛息子(?)ジャックのぐうたら日記


 門戸も飛んでしまってこんな状態


愛息子(?)ジャックのぐうたら日記

 

 隣にある倉庫はガラスが割れてシャッタ-が

 壊れてまるで廃屋のよう


愛息子(?)ジャックのぐうたら日記


 自宅の被害はガラスが1枚割れたのと瓦が

 何枚か破損した程度でしたが、

 雨どいが引っ掛かって電線切れましたショック!


 家の中は埃と細かいごみでいっぱい、

 外は飛んできたものでいっぱい、

 倉庫の中はガラスと瓦でいっぱい、

 どこから手をつけていいのか・・・・


 なんとか頑張って今はだいぶ落ち着きました


 庭に停めてあった買ったばかりのジャックママの車と

 倉庫が空き家で人がいなかったことが不幸中の幸い

 でした


 ク-ラ-も使えず電気も使えず暑くて暗い中

 お留守番頑張ってくれたジャックには本当に

 可愛そうなことをしてしまいましたしょぼん


 ジャック、ごめんねしょぼんしょぼん


愛息子(?)ジャックのぐうたら日記

 竜巻、突風、落雷、豪雨で被害にあわれた皆様、

 心よりお見舞い申し上げます


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←暑くて怖かったけど頑張ったジャックに
 にほんブログ村    応援のぽちっとよろしくお願いします