観たよ。観たー。

あー...観ましたともニヤニヤ




ええ。素敵な方でしたデレデレ
44歳!?
見えん!!

素敵すぎて羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そら、ユンギも鼻の下
伸びるわ

身を乗り出すわ


優しく笑うわ


キレイな顔で
話すわ


お酒も進むわ


こんな顔なるわ
ナヨンさんに押され気味だったやね〜滝汗

観てて面白かったけど笑


当たり前なんだけどさっ
女性と韓国語でフツーに話す姿に
切なくなる笑い泣き

相変わらず変な拗らせ方な?


今の私にはそれが出来ないから真顔

いや。まずは話せる機会が... って事も
ありますわなー。
でもたとえその機会が奇跡的に
起こったとしても

昨日のイ・ナヨンさんと話すようには
ユンギは話さない。話せない?

伝わりますかー?
私の気持ち。

母語が違う人と話すときの
気遣いトーク。

会話がするすると繋がらないやつ。
ブッツブツ途切れるやつ


そりゃさ、韓国語を母語にする人と
同じように話せないのは分かってる
でもユンギの発した言葉を
自分の耳で聞いて理解したい。

うまく話せなくても
いつかは...
返事も言えちゃうような。

頑張ろう✨
ユンギは私の頑張る
原動力!!

まずは会えるチャンスを...
ユンギの声を直接聞ける
チャンスくれ

ごめんなさい。
チャンス
ください

どっかにポロンと落ちてなぁい?
ユンギに会えるチャンス✨



うん。
まずは出来ること頑張ろっウインク



動画、画像お借りしました。
いつもありがとうございます!