サムーイ

;((°ө°));:ヒェ…


今日は小学校の草むしり♡

真顔


予報は曇り時々雨。

でも朝は雨は降らなそうな感じ。




朝は普通に仕事へ行って。

朝から何か喉の調子おかしいでやんの。


朝から電話ラッシュチーンチーンチーン

声が平泉成さんみたくなっておった...



11時半。

院長に頼まれていた振込の為郵便局へ。

帰り郵便局出たら


雨...やん。


最初はポツポツと...歩いて10分!

急げば大丈夫だ!!


数秒後


土砂降り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



走ることもせず

BBA走れないの♡


べっちゃべちゃで帰院真顔


雨女ですから。

同僚ちゃん...ゲラゲラ笑うじゃない?




そしてなんと。

私が病院に入ってものの数分後!!

なんてことでしょう✨


お天気回復ポーンポーンポーン

雨女あるあるー。



今日は雨なら草むしりないから最後まで仕事

晴れたら14:30で早退して草むしり


どちらにしても拷問級ゲロー


そして見事雨は降らず...

草むしりに行ったよ。



そしたらさー。

車めちゃくちゃきったないポーン

てか!メガネもめちゃくちゃ

汚っゲッソリゲッソリゲッソリ


黄砂ですよ。奥さん。

朝からあった喉の違和感も...


黄砂チーンチーンチーン

皆さんは体調おかしくしてませんかー?





一度帰宅して歩いて学校へ。

お天気は〜曇り何だか黄砂なんだか?

どんよりしてまっす!

気温12℃。強風で髪の毛が舞い上がり

前が見えません!


体感温度は8℃だったそうですニヤニヤ



いつも何も考えない私。

Tシャツにカーディガンで行ったら...


サムーイゲローゲローゲローゲローゲロー


でもやるしかねぇっ!!

10年来のママ友であり

アミ友(グク🐰ペン)と合流し

草むしる。


お互い忙しいからなかなか会えないから

2人ともまぁ...しゃべる笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1時間後終了。


鼻水ズルズル

髪の毛が黄砂と強風で

ごわっごわ



立ち上がったら腰が伸びなくて

ババア腰


そしてもう笑いが止まらなくなったのが...

立ち上がった私の脚が...

プルップル

震えてたニヤニヤ

小鹿ちゃんか!!!


歳は取りたくないわ〜。





帰宅してからも暫く寒くてザワザワ

風引いたかも...


ひいてませんよ!

すぐ回復✨✨


BBAは元気だけが取り柄です真顔






これら観れてないんだよね。
観たいんだけどちょっと見たくない真顔
また拗れとるな?

てか今日...
슈취타はいるじゃんね真顔
...観れるかな...気持ち的に滝汗



この背中なんなん?
そんな素敵な背中見せつけてさ...
めちゃくちゃ
背筋凄そうじゃんかー笑い泣き

あー。
拗らすわー。


ちょっと可愛いユンギに癒されよ。
心臓もたんから...

動画、画像お借りしました。
いつもありがとうございます!