観てないニヤニヤ


ちっ...違うっ!!
観るつもりだったんだ....


そしたらさーチーン


ぶっ込まれて...
ゲストは...待ってました🐥💛


角砂糖さんです🐥💛!!ポーン

この↑ユンギ見てー!?
可愛すぎるからゲローゲローゲロー


638観るつもりだった...
でもこれで...

キャパオーバー

あーしんどっ。チーンチーンチーン


そして
今日、気を取り直して観ようとしたさ?
でも今日はコストコへ。
からの〜実家へ。

そしたらこんなん...チーンチーンチーン

キャパオーバー
うーん。しつこい!!


638...週末...かな真顔



ユンギの髪が短いのが
大好物♡
めちゃくちゃスキー♡


画像お借りしました。
いつもありがとうございます!