私が?真顔

いやいやいや!
今日はそーゆー話じゃなくてよ?


インフルエンザA!!

予想通り...
今年はインフルエンザが
流行ってます。真顔よね??

えーーーポーンポーンポーン
もしかして私が住んでるとこだけ?
とかじゃないよねー?!



なんならコロナ禍の発熱外来より

どえらいこってす。


BBAは会計で
駐車場を走り回ってる真顔

...心なしかふくらはぎが

筋肉でししゃも脚にゲッソリゲッソリゲッソリ

痩せる前にこんなムキムキな脚になったら

だめーっ!!チーン

ユンギの脚...
恐ろしく細いから...
少しでもユンギの脚との
差をなくしたくて
頑張ってるのに。
まぁ、どんなに頑張っても下半身は
恐ろしい迫力を誇っておる。
なんなら物心ついたときには...
太かった。

あーもう笑い泣き
全く着地点が見つからない話になっちまった。



要するに?

駐車場を走り回りたくない
...ってことよね真顔


こんな訳のわかんないブログ
読んでいただいて申し訳ないチーンチーンチーン


インフルも
コロナも
キライ。

ユンギは好き♡

今日、ムビチケを買ってきてくれた
ママアミ友から受け取りました♡

袋から出した途端に...



泣いたと思った?

「ふはははははニヤニヤ
笑いが止まらなくなった。

2/3に会いに行くからねーウインク



もう...

やめてくれー

好きすぎて吐きそうゲローゲロー



明日も
BBAは走るよ駐車場で真顔



画像お借りしました。
いつもありがとうございます!