Yet To Come


私が行こうとしてる映画館


まさかのっ


自由席チーンチーンチーン


正確にはムビチケの人は

ネットから座席予約が出来ず✘

事前に映画館へ行って予約するか


自由席チーンチーンチーン


片道1時間よ?さすがに座席予約のためだけに

行けるほど...

BBAは暇じゃない笑い泣き



自由席チーンチーンチーン



ネットで前売り買う人は

座席指定出来ちゃうんだとさ。

2/1の座席の予約状況見たら

ボチボチ...埋まってた真顔



私は2/3の18:10〜の上映で

観たいんだけどー...


行ったら🈵席ポーンポーンポーン

って...あるかなぁ...


先に座席指定出来る映画館に行くか...


悩むゲローゲローゲロー


最悪1つ見送って

次の上映時間で観るのもありよねニヤニヤ



...次の上映時間でも

観れなかったらどーしよーゲッソリ


隅っこでもいいから観れますように笑い泣き


BBA意外と

忙しいんだからー!!💦



なにがなんでも...

会いにいくよ真顔




えー。
どうしよう...
帰り腰砕けで歩けなかったら真顔


今日も
ユンギを想って幸せでした🍀

あー。
妄想たのしニヤニヤ


画像お借りしました。
いつもありがとうございます!