真顔



これは?何ですか?


アフター 

パーティー


これだけがやたらと目に入る滝汗


ユンギ...


おいたは...

ダメよムキームキームキー



信じてる...真顔



きっとユンギの事だから

またインスタに来てくれるかな?


...信じてるからね真顔


おいたはダメよ真顔


...信じて..


しつこい。

毎回毎回しつこいのよ。



えぇ。

それが私の売りなので真顔





ぽっ(*´艸`*)♡


どんなユンギも大好きだけど


今の髪の毛長〜いユンギも

たまりません。

んがっ!!

このユンギが


えっらいスキです。

たまらなくスキです。

吐くくらいスキですゲロー

自粛っ!!



この色気よ...笑い泣き



さて。

とりあえず...

日本時間26日の朝5時ね?

アフターパーティー真顔


おいたは...

いやぁ。

しつこい。

だってだってぇ〜笑い泣き




画像お借りしました。

いつもありがとうございます!