今日は仕事納めだったニヤニヤ


1年頑張ったー!!!

この2週間くらい

あんま働いた気がしないけどもっ。

娘は、まだ微熱ありますが

日に日に良くなっております。

気にかけてくださったみなさん

ありがとうございますショボーン



休みに入ったらやることは?


まずは未だ出されたままの

クリスマスツリー🎄片付ける真顔


大掃除する?

何で疑問形だよ。やれっ!!


だって普段の掃除も

ろくにできてないのに

大掃除てっ笑い泣き


明日2時間で終わらせてやるっ。

逆に言うと

2時間しかやらん。

貴重な休みに掃除なんか

やってられっか!!


最近、ユンギの気配ないなー真顔

寂しいのはもちろんなんだが...

音沙汰ないと心配になる。


また熱出してない?

体調崩してない?


心配じゃよ〜滝汗


ひとことでいいから

どこかに来てくれないかな笑い泣き

出来れば顔みたいし♡

出来れば声聞きたいし♡


なんだけどね〜ニヤニヤ


休みが始まる前の夜って

やたらワクワクするよね!

この後何しよっかな〜。

おやつ何食べよっかな〜。

だから太る。


幸せなひとときデレデレ


ユンギの顔にかかった草?が...
見れば見るほど...
猫ヒゲに見えるニヤニヤ笑


ユンギ何してんのかなー♡?
待ってるデレデレ!!


画像お借りしました。
いつもありがとうございます!