発作

のようなもの。




普段からきもっち悪いくらい


ユンギ♡

ユンギ♡

ユンギ♡

ユンギー♡笑い泣きスキッ


言ってるけど


更に!更に!

叫びたい日がある真顔


不定期開催。


んで、今日ねニヤニヤ笑


ひたすらに

ユンギを愛でて♡


カッコいい!

可愛い!

そんな目で見ないで!

やっぱ見てちゅー


ユンギ♡

好き〜〜♡


子供たちはもうドン引きすら

しないんだわ。


真顔真顔こんな顔して見てる。


また母ちゃん...

ご乱心

...そんなところでしょうか?



子供たちには

ありのままの〜

母を見せて行きたい。

そんなふうに生きたい。

キマったぜ。





どっから出てくんの真顔
色気は。
もう手がっ...
手がぁあぁ...笑い泣き好き過ぎる♡


ほぅ...♡


ユンギの白さに
驚けっ!!滝汗
壁と同化。


めちゃくちゃ
笑うじゃないの♡


この目尻にある
笑った時のシワ...シワ??
小鳥の足跡が大好き♡♡♡
いやいや...言い方考えて。


テテちゃん...
変わって!!


顔見えてないのに

胸ズキュン!不安はぅぅ...

この写真ずっと

眺めていられる真顔じとー




もちろん今の 
ユンギだって大好きさ♡
スマホのホーム画にしてるんだけど
毎日見るたびに

心臓えぐれる。
どんなだよ。


今も昔も
ユンギはユンギ!!

好きだな〜♡

さて!
ゆっくりユンギを愛でようニヤニヤ笑

みなさま素敵な夜を〜✨


画像お借りしました。
いつもありがとうございます!