ズキューーーン💘
ぐはっっっチーン


こんな彼が同じ部屋にいたら
呼吸困難チーン
ホントにお家でこんな風な空気感出してそう♡
なんなの?
なんなのさっ?
その...手っっ酔っ払い
ユンギの手は凄くキレイに見えたり✨
こんな感じ♡に見えたり、どちらも好き愛


んでもってこの背中...
私の心臓止めに来てるとしか思えない真顔
こんな彼氏感満載♡のお사진を見て。
こじらせる私はキャッキャッ飛び出すハート言う反面

...おセンチにもなる笑い泣きアホだね〜っ!

だって!だって!!
いつかこの寝起きっぽい優しいユンギが誰かの物に泣
ボーっとしちゃう、素敵な手(笑)ユンギが誰かの...泣
華奢なように見えて実は逞しい(はず)ユンギが誰...滝汗
ピトッてくっつけるだれ..._(┐「ε:)_🤍ライフゼロ

もう言いたくもないゲッソリ

大好きな人の幸せは自分の幸せ🍀✨
分かってはいるし
思うけど....
なんてったって拗らせてるからねぇ〜笑い泣き

ささっ!今日も元気に働こう(笑)!!


画像お借りしました。
いつもありがとうございます!