2022年になり
もう2日目
何もしない穏やかな時間は
アッと言う間あんぐり「あっ」

31日はみんなで実家にお泊り
昨日は子供たちのみ私の実家に泊まり
私はひとり自宅に戻り

何年ぶりだよ〜!!

おひとりさまで楽しむぞ飛び出すハート
パラダイス✨
になるはずだった...

それなのに...
雪どっさりでまずは雪かきに30分ガーン
汗かいちゃって早くシャワー入って
後はバンタンチャージしなきゃ💜💜!!

家に入ってみたら
ストーブ消えてる不安ガーン
31日に実家に行く前に設定温度下げて
着けて行ったのに

消えてんじゃん無気力
何ならエラーメッセージ出ちゃってるし
部屋の中冷えっ冷えたけど
いつから止まってたの!?
部屋の温度6℃魂が抜ける
ここは外ですか?

説明書引っ張り出して
つける→エラーガーン
つける→エラーガーン
·
·
·
繰り返す事1時間。
ついたぁ⤴泣き笑い

そこからはもう...
ダラダラ食べて飲んで〜
テレビ見ながらスマホいじって〜
ダラダラ(笑)

22時〜3時まで
ずーーーっと
タリョラバンタン見て🎵
幸せな時間だったニコニコ

結果オーライ指差し
だけど元旦早々
自宅で遭難しかけた💦


昨日はジミナ来てくれたけど💛
さすがに今日は来てくれなかったか💔

今日の1枚ラブ
隣りに座ってこんな表情で見つめられたら
確実に召されます不安

今日もジミナが大好き💛💛💛