パスタ付きのアフタヌーンティー | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

まだまだ暑いから、レース着物で
アフタヌーンティーコーヒー行って来たよ❗️
 
 
アフタヌーンティー専門店
蒲生四丁目の
Tea Shotさん
 
 
 
image
 
駐輪場にチャリがいっぱいびっくり
ご近所マダムの憩いの場かな照れ
 
 
image
 
 
ここに行きたいって言って、
そのまま忘れてた笑い泣き
 
知香ちゃんに「あそこ行かないの?」と
訊かれて思い出した。
 
 
 
image
 
思い出したらすぐ行きたい気になりGo走る人
 
 
 
image
 
ここはハーフパスタのついた
コースがあるのよグッ
 
 
image
 
来ましたピンクハート
 
 
 
image
 
レースのドイリーが素敵ねキラキラ
 
 
 
image
 
一番下
 
 
image
 
真ん中
 
 
 
一番上
早速頂きましょうかお願い
 
 
image
 
知香ちゃん
ご一緒いただいてありがとうピンクハート
 
 
 
image

めっちゃ嬉しそう爆  笑
うれしかったんですグリーンハーツ
 
 

image

まずは三段目の軽食から・・・
お野菜のキッシュ
鶏肉のディアボロマスタード焼き
サーモンフライタルタル添え
スパムとモツァレラの野菜バーガー
 
どれも美味しかったアップ
 
 
 
 
image
 
パスタは揚げ茄子とベーコンの
トマトリンゴソース
細麺なので伸びにくい。
よく考えられてますグッド!
 
 
image
 
フルーツのタルト
ミルクレープ
胡桃とバナナのマフィン
ショコラ・マンダリンチョコレート
 
マフィンにバナナバナナが入ってたのか~
道理であまり好きじゃないと思ったチュー
 
 
 
 
image
 
一段目
自分のお皿撮るの忘れたあせる
マカロン
ぶどうのゼリー・マスカット添え
プチシュー
 

image
 
ズコット
フィレンツェでルネサンス期に誕生した
お菓子だそうですよ
これは全体がこんなに左下矢印可愛い形乙女のトキメキ
 
 
 
画像は公式から頂きました。
 
 
 
 
全体画像も公式から参考までに。
 
 
 

これはウェッジウッドの
ハーレクインシリーズ。
このシェイプが大好きラブラブ
 
 
 
image
 
お茶は2種選べます。
お代りするとカップとポットは交換してくれる。
ポットもいろいろな形で楽しい音符
もちろんお代りを紅茶でなく
コーヒーにすることもできるよコーヒー
 
 
 
 
テーブルや椅子椅子も様々
 
 
 
 
テーブルの衝立が
アクリル板でなくステンドグラスなのも
こだわりが感じられますキラキラ
 
 
image
 
坪庭が眺められますカエル
 
 
image
 
二階もご覧になりませんかはてなマーク
と言ってくださったので照れ
 
 
 
image
 
遠慮なく見せて頂きました。
太い梁がそのまま残されてます。
 
 
image
 
床の間をそのまま残してあるのね。
 
 
 
image
 
違い棚も。
 
 
image
 
隷書はART色が強いね~
 
 
 
image
 
照明ひらめき電球の傘も全部違うのキラキラ
 
 
image
 
お菓子カップケーキピンクマカロンショートケーキマカロンはお持ち帰りできます。
 
 
image
 
ごちそうさまでした
月ごとにメニューが変わるので
また行ってみたいと思いますウインク