渡部味和子陶展「小さな想い」 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

 

うふふ。すごいもの見た!!

小さくて大きな世界。

 

image

 

 

ギャラリー佑英で開催中乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

日が長くなりましたねーニコニコ

 

 

image

 

赤絵というらしいの

 

 

 

 

 

すごく、すごく緻密

息が浅くなる。

 

 

見て、ほら目

こんな細密な、ぜんぶ手描き

くらくらするね

ピント合わんでも当たり前左矢印え?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたは開けてみたい人。

線描きの菊が隠れてた唇

 

 

 

 

 

 

中は覗く人。

花弁がひとひら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爛漫の桜

たなごころに収まる桜花ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あッアセアセ

これは中を見るの忘れたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

角度によって表情が変わる目

もの言いたげなくちくちびる

 

 

 

 

 

image

 

こっくりと深い赤だ

 

 


image

 

光が当たるとキラキラが増すキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは入口ドア入ってすぐ、

ギャラリーを訪れた人が最初に目にする作品

 

滑らかできれいな形、

伸びやかな筆致。

 

 

 

 

DMの画像とこの硯だけ見ても、

作風が読めない。

 

奥に続く、

あの緻密な気の遠くなるような、

それでいて大らかな陶器たち。

 

 

 

 

 

引きで見ると小さく

頼りなく愛らしい。

 

どっこい、近づくと

いのちを感じる。

目が離せない。

 

 

 

 

俊子さんのお部屋には、

日常使いの豆皿や湯呑がニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたなら何を入れる❓

 

 

 

裏はね、こんなウズウズ照れ

 

 

 

 

すごくたっぷり入りそうな…ラブ

 

 

 

 

表のより少し小ぶりな酒器

 

 

なんか…知ってるっぽい、

何処かで…

 

 

 

これかな❓

世沙弥で見たのかー‼️

 

 

 

やっぱ好きだったんだな、

キス💋してましたわ

酔っ払らーのすることは滝汗

 

 

 

 

偶然にもこの前、冨長さんの石の時にも

ご一緒になった方々でしたニコニコ

 

 

見切れてるガーン

デバガメのハゲおやじみたいな私チーン

お三方が可愛いので載せますわえーん

 

 

 

 

 

 

お着物の俊子さんハート

お邪魔しましたーーお願い