カレ玉めし食べたよ〜️中崎町のHIGEBOZZとのコラボらしい。うん、確かに和風カレーの... | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

この投稿をInstagramで見る

カレ玉めし食べたよ〜❗️ 中崎町のHIGEBOZZとのコラボらしい。うん、確かに和風カレーのルーですわ。 内側が朱の器って本当に美味しそうに映るよね〜💓 初めてだったので、全くトッピングなしで頼んでみた。 ここは前に大きなアジフライのお店だったし、そのあとうどんの讃州になってて…今もやってるの❓ランチだけこのカレ玉やってるのかな❓ 店の設えは最初と全く変わっていない。 なかなか美味しかったんだけど、接客が全然ダメ🙅‍♀️ まずドア🚪が開けっ放しなの(中が窺い知れない作りなのでオープンにしてるんだろうけど) 入ってもカウンターの中の料理人とお運びおばさんが顔も上げない。 もう寒いし、ドアが開いて冷たい空気が入ってくるほうが、あんた達も気付くだろうからドアは閉めたほうがいいかも😆 とにかくおばちゃんがドンくさい💦 スプーンがない、とか、 ピッチャーの水がもうない、とか いちいち客に指摘されてからしか動かないのはどうなのか❓ 箸立てにナプキン・割箸・レンゲをぶっ刺してるのも、ピッチャーに水を用意してるのも、合理化なんだろう? 先客の器を下げる時に、ちょっと見れば、あらレンゲがないわ、水も足さなきゃと判るじゃろうが❓ しかも、隣の人達からレンゲがないと言われて、1本持って来て足りず、私のとこから最後の1本を抜いて渡すってどうよ😣まだオーダーが来てないとは言え良い気はしない。 大体ね、急ぐ場合はいちいち出て来ずにカウンター越しで充分や。お腹が空いてる大阪人はいらちの三乗❗️ 昨日オープンしました、でも言い訳出来ないレベルじゃ😭 ほんとに勿体ないな❗️ #讃州 #カレ玉めし #肥後橋ランチ #咲也のランチ #味は良いだけに残念

咲 也(@sakuya.jp)がシェアした投稿 -