幽★遊★白書 ライブ・ビューイング️こないだ森ノ宮ピロティ観に行った時に「ライブビュー... | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

この投稿をInstagramで見る

幽★遊★白書 ライブ・ビューイング❗️ こないだ森ノ宮ピロティ観に行った時に「ライブビューイングももちろん良いんですけど❗️まずライヴで観たいんです❗️その上で‼️」って隣の方が力説してくれたんですよ。 うん、ホントそうなんだよ👍 聞き取れなかった台詞とか、あ〜この時こんな表情だったんだ、とか、ここは大阪の時より小慣れてる感あるな!とか。 そんなこんなで、3人は置いといて、(え?)仲間や猫🐈のために殴られる桑原、いいヤツ👍 ぼたんちゃんがホント可愛い😍着物の着付けはやっぱひどかったけど😣 そしてコエンマ宏文がなんかおいしいとこ持ってくのは変わらず😆 トリプルアンコにスタンディングオベーション有難う❗️ってつばさ幽助君言ってて、その後で「1人ずつ、代表で、誰か」てわけのわからん挨拶をめちゃ桑原直也氏にツッコミ入れられてました😆 カメラ🎦がずっと2人を抜くもんだから、つばさ君の隣の拡樹君が見えないじょー💦 んで、結局4人ともご挨拶してくれました😊 立ち姿の美しい蔵馬拡樹君、続けていきたい❗️うん、続けて下さいね✨ 桑原は飛影祥平君ともやり合ってまして、これまた拡樹君が見えん👀 全員でやりたい❗️幽助のご希望で私たちもアリガトウゴザイます❗️で霊丸⚡️撃ちました〜😆 そのあともう一回出て来てくれて、終演が18:20頃。 ライビュの案内板では18:50になってたよ😂そんなにアンコやってくれたら嬉しいけど。 全員揃って千秋楽おめでとう🎉本当にお疲れ様でした!続編待ってます❣️ #舞台幽白 #舞台幽遊白書 #幽白ライブビューイング #崎山つばさ#郷本直也 #鈴木拡樹 #橋本祥平 #荒木宏文 #にてんご

咲 也さん(@sakuya.jp)がシェアした投稿 -