うららかキモノフリマ有難うございました! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

はあぁ~瞬く間に日が過ぎて行く~

気づいたら2時回ってて慌てて寝る日々だよチーン


 

 

てことでご報告が遅くなりましたが・・・

12日の日曜日、うららかキモノフリマ

無事に終了しましたアップ

 

 

フリマ開催にあたっては、

たくさんの方々の応援や後押し手を頂き、

また当日も思いがけず多くのお客様を

お迎えすることが出来ました。

本当に有難うございましたお願い

 

 

自分の撮った画像や頂いた画像から

当日を振り返ってみたいと思います。

 

SNSをやっておられる方は

もしかしたら又この画像?と食傷気味かも

しれません滝汗が、お付き合い頂けると

うれしいです~~ウインク

 

 

ビルの入り口にも爆  笑

恥ずかしながら、我々の顔入りの案内板

 

 

知香ちゃんの力作乙女のトキメキ

 

 

腹が減っては何とやらウインク

 

 

 

体力温存のために座っている

akkoちゃんと知香ちゃん。

パワー溢れるグーめぐ様。

 

私が立っているのは

めぐちゃんに張り合ってるのではなく

立っているほうが楽な腰痛持ちだからアセアセ



 

 

 

レンタルスペースのおっちゃんが

めっちゃ良い人でラブ

前日の搬入や台車の使用を快く許可して

くれたので、当日は早くに準備が完了グッ

レジ台での作業をシュミレーション中の面々。

 

 

 

 

オープン30分前にはドアドアの前に人影が・・・

トップバッターはメグちゃんとお嬢ちゃん2人びっくり

前日たこ焼きパーティータコで一緒だった。

 

日曜はお祖父ちゃん達とユニバ行くと

言ってたのにチュー

日延べさせたみたいでゴメンね笑い泣き

 

 

はーさんもひぐらしさんも早くから

来てくれたよラブ有難うハート

 

 

 

千夏さんとちかちゃんは海を越えて波

 

 

 

オープン直後ビックリマーク

あまりの人の多さに

ココはドコゲロー ワタシはダレ滝汗状態で

手をこまねいている姿を千夏氏に

こんな編集で上げられてしまいましたとさチュー



 

 

レジ先発隊パーパー組3人、

にこやかな表情はそのままに、

あとに押し寄せるお買い上げの波に

畳んで畳んで、値札とお札札束を数えての

エンドレス長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

皆さま試着の数がハンパないびっくり

 

 

 

 

いや~そんなんドコにありましたんはてなマーク

よろしいわぁラブ

あら、あなたがお持ちの着物も素敵~いビックリマーク

これはよく見るフリマの風景ウインク

 


 

 

 

 

抜けるように色白なラブりりこちゃん

艶やかなアンティークの単衣がお似合いでしたドキドキ

 

 

 

 

めぐちゃんが抱っこしてるの

ぬいぐるみじゃなくて5か月の次女よビックリマーク

片手に着物を積み上げ、

片手で掘り掘り~音符

母は強しグー

おしゃれもお買い物も諦めませんリボン

 

 

あらかじめ目的を決めて、

ピンポイントで欲しいものを探すのも

ひとつの手だし上差し

 

こんな風に気になるものを片っ端から

ピックアップしてから、

サイズやお値段、コンディションを調べてサーチ

どれを買うか決めるのも

フリマの賢い利用法のひとつねハート

 

 

 

 

淡いペールピンクにグレーを配した

レース着物ドキドキがお似合いのsuteさんラブラブ

 

なんかね~昨夏わたしが某所にて

踊りまくってた星空のをご覧になられたそうで滝汗

 

まったくドコでどなたに見られているか

わかったもんじゃないですわゲッソリ

恥ずかし過ぎるあせる

って、今年も踊る気マンマンですけどもアップ

 

 

はーさんパーも、別の某所で

一緒に踊ってビール生ビール飲もうね~ラブラブ

 

文字数が千超えたので、一旦ここまで。

も少し続きます