ある日の映画鑑賞めっちゃネタバレ〜️んもー山本耕史!たいがいにして頂きたい!映画版... | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ある日の映画鑑賞🎞 ⚠️めっちゃネタバレ〜❗️ んもー😅山本耕史!たいがいにして頂きたい! 映画版「刀剣乱舞」での信長様役、某大河ドラマで石田三成を演ってたから、頭が混乱した、と以前に書いたが、これは蘭丸役と来た😭 ほかに幾らもあるだろう、時代が❗️なぜこの時期ばかり選ぶのじゃ?! しかも台詞回しがお館様の時とほぼ同じ💦 男の着物は腹で着る、と私は思ってるので、そういう意味では、ちょっとぽっちゃりしてるのは好ましい。頰の丸み切れ長の瞳、清潔そうなうなじ、信長に愛されたのも然りと思える💓 しかし、出過ぎ。願わくば、天正年間はもう避けて頂きたい🙏 古田新太がまたやらかしてくれて笑うしかない🙌ローラー履いて、産まれたての子鹿のようでハラハラするがその心意気が素晴らしい👍 大典太光世が彼のところにあったとは初耳やけど😅 殺陣が素晴らしかったな〜😍やっぱ舞台で観なきゃダメね🙅‍♀️ りょうの首が細くて長くて、首の骨が人間もキリンも7つとハッキリ判るくらいだった! #ゲキシネ #髑髏城の七人season花 #映画館で観たい #これは舞台で観たい #ファンの方ごめんなさい

咲 也さん(@sakuya.jp)がシェアした投稿 -