キリストンカフェでのマイコーデ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

オフショットとか言って、

ほぼ同じテーブルの人の写真しかなかったね(汗)

 

もっと社交的になれたら良いのにな・・・

でも、お話もしないで、

ご一緒画像お願いってのもなぁ照れ

な気もしてしまう。

 

 

 

 

わたくしの館へようこそ~~~唇

この画像、ピントがぶれてますが、

それも含めて大好き照れ

 

こんな家に住んでたら掃除が大変やな

ほこりまみれになりそう笑い泣き

( こんな家に住む人はちゃんとメイドがいるやろカチューシャぜくたんの☆お掃除しましょう 

 

 

 

 

 

 

店でもええな照れ

HEY GIRLSビックリマーク

開店前のミーティングを始めるわよ上差し

 

 

 

 

すかしてる場合じゃないわよプンプン

今月も売上ダウンよ、わかってる!?

ほんわか見えてしっかり者

ちいママ知香ちゃん

 

 

 

 

 

そして、

全身画像がこれしか無かったあせる

 

 

あまりに暑くてゲロー

袷は無理と判断、単衣を着ました。

 

 

着物はかつての義援金バザールで

これ素敵なのに残ってるね~と

naokoさんが見つけてラブ  

身幅がけっこうあったので買わせて頂いたもの。

 

後日、愛子先生が寄付して下さったと知って、

さらに愛着が増したのでしたラブラブ

 

義援金バザールは自分たちも

どんな物があるか全部把握してなかったし、

品出しの時などに良いなハートと思ったやつが

売れ残らないかな~とヨコシマなこと悪魔

考えたりしたなチュー

 

 

帯はどこで手に入れたものだろうはてなマーク

柔らかいから

きちんと締めないで、半幅帯みたく

パタパタ結びにしたよ。

こういうのが一番時短で急ぐ時には便利合格

 

帯揚げはCHOKOさんの

サンライズレオパード、

たまご色の四分紐に王冠まじかるクラウンのきらきら帯留

 

 

ヘドレにはAuraさんがくれたファーを

付けてみた。

もっとビジュー宝石ブルー宝石赤宝石紫とかも付ければよかったかもあせる

 ピアスも梅田阪急で買ったパーツを

Aura氏が形にしてくれた。Auraサマサマですお願い

 

 

 

こうして見ると

前髪ウィッグが短すぎるよね叫び

 

ヘドレをピンでがっつり留めてるので、

外してウィッグの長さ調整をすることが

もう出来ませんでした笑い泣き

おまぬけちゃんりんでス汗

 

 

そして、この階段のところがライトとかの関係で、

Aura氏的に最適なグッド!写真スポットらしかった。

唯一の欠点はうしろの鏡に後ろ姿が

映ってしまうことで、

みんなでケツお尻写るわ~あせるケツでかい~チュー

とケツケツお尻言ってましたドクロ

 

 

 

 

窮地の策でこんな構図で撮ったりね爆  笑

 

 

ちなみにこの着物を着たのは2度目でした。

 

 

前回は2015年の10月。

ヘドレは同じ、帯と半衿、鼻緒にピンク系を持ってきてるね。

今度は青系の帯で年取ったぶんおとなしめ

あれはてなマーク派手にしなきゃダメじゃん爆  笑

 

 

そんなこんなで、キリストンカフェはおしまい

睦静紀社中の更なるご活躍を祈念しております祝日

いや~楽しかったひと時でしたキラキラ