情熱石焼きハンバーグの跳ね具合がすごい | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

うっかりして行きたかった店が定休日だった!

 

どーしようかな~と走ってると目についた看板目

 

 

 

 

いや、無限ライスは要らんけども。

大好きなオニオンリング通り抜けフープがあるや~~んラブ

焼肉万両

 

 

 

カレーもあるじゃないか!

残念ながらバツレッドが付いとるので諦めてもやもや

情熱石焼きハンバーグをチョイス上差し

 

 

 

 

 

混んでるわーーびっくり

美味しいのかな音譜

 

 

 

座るなり!つけダレと枝豆の冷製スープが!

 

 

 

 

 

ハンパなくジューーーージュ====おーっ!

 

とうもろこしとうもろこしがバチバッチ爆ぜて

鉄板から飛び出してゆくポーン

アッツハッ

油が情け容赦なく腕や服に降り注ぎますガーン

 

 

中はレアになっておりますので、

鉄板で焼きを調整してお召し上がりくださいグッ

 

 

 

 

なんかーーーー

汚らしいっぽいチュー

 

そして気が付いた叫び

オニオンリング無いやんダウン

エリンギやーーんガーン

 

だがしかし

じゃが芋と南瓜がすっごく美味しかったので、

オニオンリングの不在は許すことにする照れ

 

バラバラになってしまったので、

スープスプーンで掬って頂きました爆  笑

 

 

あとから来た隣のおじさんは、

鉄板をできるだけ遠ざけて、バーグを崩し、

つけダレを全部回しかけてしまってた。

うーーむ。おぬし、やるな~

それがベターかも知れぬなにやり

 

 

(とうもろこし3粒ほど食べて、ご飯お替りしてたよ

すごいご飯食いだな滝汗

 

 

 

外観はこんな感じ、焼肉屋っぽくないよね照れ

 

 

 

ドアの右側には「焼肉」「万両」と書いた赤い提灯が提灯

 

コーンの跳ね具合が情熱的すぎる

情熱石焼きハンバーグ¥950

ごちそうさまでしたお願い

 

服がアブラギッシュな匂いになるので

今夜満月本気なデートの方はお控えになったほうが良いかも・・・ウシシ