熟成和牛のパスタランチ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

やっと行けました~!

 

こちら、何度も前を通るのですが、

私のランチタイム時計が遅めなので

いつも終了しているのですえーん

 

 

 

 

やった!間に合いましたねブルーハート

 

 

 

 

とりあえず最初は一番上を攻めますウインク

 

 

 

 

 

待つほどもなく前菜が来ました。

きれいですねーラブ

 

 

 

 

チキンもポテトサラダも美味合格

 

 

 

 

ミニトマトリンゴの彩りが目を楽しませてくれる

爽やかなジュレの一品

アスパラとゴーヤゴーヤも大好き照れ

 

 

 

 

じゃがいもの冷製ポタージュ

ピンクペッパーがぴりりキラキラ

 

あぁ、もう泡シャンパンシャンパンがほしいです!

ビール生ビールでもいいです!

仕事中のランチなのが惜しいおーっ!

 

 

 

 

歯軋りしてるとパンが来ました

香りがふわりとイエローハーツ

ほっぺの内側を突き刺すようなヤツじゃなく、

ソフトなパンでしたグッ

 

 

 

 

 

そして、熟成和牛のミートソース

これまたお洒落なビジュアルではないですかダイヤモンド

 

 

 

 

こんもーーり富士山

ケッパーが良い仕事してたよ~音譜

 

 

 

 

わたしが最後のランチ客だったのかなはてなマーク

 

可愛い女の子リボンふたりが

お水お水を足して「ごゆっくりなさって下さい」とか

目配せひとつでお会計を受けるトレイを

持ってきてくれたり、至れりつくせりでしたデレデレ

 

 

 

 

時間なかったので食後のコーヒーコーヒー

パスしましたが、

今度はゆっくり来たいです。

BGMがローリングストーズの

ダイスを転がせだったのもツボった❣️

 

 

 

このところ、新規開拓は失敗続きやったけど

久しぶりに雰囲気よく美味しいお店でした。

大満足な800円、ご馳走様でしたお願い