kimono tento新年会は最高~! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

1/27の土曜日は

kimono tentoさんの新年会でした!

 

 

時おり雪雪の結晶の舞う寒い朝、

みんなで待ち合わせして・・・ルンルン

 

 

ワイワイ向かう くろちく百千足館

 

 

 

 

ももちたるかん と読むんだってビックリマーク

 

 

 

 

前のめりにマラソン中早く着きすぎてアセアセ

 

 

 

まだ入場できませーん笑い泣き

 

 

 

 

お手伝いしましょーーキスマークと掛け声だけで、

娘をあごで使う母(偽)

 

 

 

 

 

能舞台があるお部屋、ということで

すっごく楽しみにしていましたラブ

障子もひとあじ違いますわ~ラブ

 

 

そうこうするうちお知り合いが続々と~~手

 

 

Michieさんとまみさんキターークラッカー

テーブル5名掛けだったので隣の

なんちゃん知香ちゃんエリカちゃんとこにハート

 

 

 

 

 

節子先生の隣に陣取る美恵ちゃんニヤリ

お顔が見えるように向いに座るワタクシ酔っ払い

 

 

 

 

ビール生ビールの方~の掛け声に

控えめ・・・に挙手パーなさる先生酔っ払い

(でもしっかりビールですハート

 

 

 

 

開会のご挨拶スタンバイ

tentoちゃん満面の笑み頂きましたビックリマーク

 

 

 

かんぱーーーーい!!

 

 

 

 

テーブルでも かんぱーーーい!!

 

 

 

 

お食事こんな感じキラキラ

 

 

 

カメラ女子の撮った画像は

私なんぞとレベルが違いますねラブラブ

美しい~~ラブラブ

 

 

 

 

重箱にくろちくの紋と

百足屋の百の字が抜かれています星

 

 

 

 

能舞台の天井にも百が目

 

 

そして、いよいよ・・・

 

 

夕子さんのしっとりとオトナな舞ラブラブ

 

 

 

 

 

舞妓ちゃんズの愛らしい舞ラブラブ

 

 

 

 

 

私の席が舞台の写真を撮るカメラ

邪魔になるので、という口実で

ちゃっかり先生の隣の空いた席で

ご飯を食べています照れ

 

 

注意 ちゃんと自分のごま豆腐を

さちこさんに取ってもらって

自分の分を食べていますベル

決して2人前食べたわけじゃなくてよチュー

 

(遅れて来られた方があったので、

食べてしまってなくて良かったヨ笑い泣き

 

 

 

 

テーブルごとに記念撮影乙女のトキメキ

 

 

 

後半に続きまーすおすましペガサス