ギネスの打ち上げ@鎗屋町134 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

ま、単なる飲み会やけどね!

 

河内音頭に行った6人、

飲まない面々も珍しく

フル参加だったのだ~爆  笑

 

 

 

 

ここしばらく谷町四丁目を

攻略しておりまして・・・サーチ

 

 

一番のお気に入り

蕎麦の守破離と

もう一軒の隠れ家秘密とを挟みつつ、

気になった店に行くパターン音符

 

 

今回は鎗屋町134

いつも賑わっていますキラキラ

さぁピザピザを頂きましょうアップ

 

 

 

 

わたくし所用ありにて少し遅れたので、

一杯目の琥珀エビスbeer!の乾杯は

皆は飲みさしのグラスチュー

 

 

 

 

 

 

突き出し

(要らないということも出来る)

焼きアボカドアボカドが美味しかった!

 

 

 

オレンジ風味の人参サラダにんじん

 

 

 

 

皆が絶賛した窯焼き枝豆。

焼くと甘みが増すんだねーラブ

 

 

 

静岡金目鯛鯛か金魚の炙りのカルパッチョ

 

 

 

 

何かの南蛮漬けはてなマーク忘れた~

 

 

 

 

一杯目のワインはスパークリング泡泡

 

 

 

 

藁でスモークしたモツァレラのマルゲリータビックリマーク

 

 

 

 

大阪青とうがらしと辛口サラミのピザ

右上の2切れは辛いの苦手な人用

残りは辛さ増し増しアップ

(そういう微妙なオーダーにも対応してくれる照れ

 

 

 

 

イタリアワインを中心に

たくさんのラインナップ

2杯目からは各自好みのワインをグラスでラブラブ

 

 

 

 

渡り蟹のパスタ

 

 

 

 

 

草も食べようレタスピーマン

シーザーサラダ

 

 

 

太刀魚と剣イカの天ぷらイカ

 

 

 

ピクルスチュー

 

 

そしてそして~~ラブラブ

 

 

締めの甘いもの~~~照れ

 

マスカルポーネアイスと

いちじくイチジク(中身)のコンフィチュールを

選んだのが2人

 

 

 

 

 

桃のコンポートとバニラアイス

ランブルスコワインのグラニテ添えが2人

(私はバニラアイスを

ココナツアイスに変更してもらいましたウインク

 

 

更にワイン白ワイン赤ワインを追加したのが2人爆  笑

 

 

 

えらいものですー

ピザ窯の炎の熱さが暑く感じませんメラメラ

季節は巡ってゆくのですね照れ

 

 

 

良く食べ良く飲み、

良く笑った一夜でしたアップ

 

 

鎗屋町134、お勧めです合格