コスパ良!懐のハヤシライス@北新地 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

北新地でオトナなランチを頂きました!

 

 

 

 

上司にゴチで北新地へGO

向かった先は、新地本通りのkai

 

 

 

 

 

こちらのENISHIビル2階です。

 

 

 

 

ランチメニューは1種類のみビックリマーク

 

 

パスタとハヤシライスは

レギュラー多とスモール少が選べますが、

なに、小鳥セキセイインコ黄オカメインコでない限り

レギュラーで大丈夫ですチュー

 

 

懐さんは夜はお肉とワイン赤ワインシャンパン

お店なのですが、

ランチ時にドリンクメニューメニュー

出すようなことはありません。

 

 

 

 

まずは人参にんじんの冷たいスープ

 

 

 

 

こってり過ぎず、あっさり過ぎず

絶妙な美味しさキラキラ

 

 

 

 

パンとサラダ

自家製パン、ほんのりと甘くてラブラブ

 

スープ・サラダ・パンは

お代わり出来ますウインク

 

スープお代わりすれば良かったな~もぐもぐ

 

お代わりしたせいで

レギュラーサイズが苦しくなってはあせる

と、控えたのだけど

余裕で完食じゃった爆  笑

 

 

 

 

 

ナポリタンリンゴが来ました~

こちらでレギュラー60g

 

 

 

 

トマトリンゴをそのまま乗っけてるはてなマーク

思ったくらい、ぼってりしたソースおねがい

 

24ヶ月熟成のパルミジャーノチーズを

削ってくれます~チーズ

 

 

 

 

 

懐かしのナポリタン

太麺にトマトソースがたっぷりラブラブ

これ、絶対男の人大好きだよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

そしてハヤシライスアップ

 

 

 

 

 

玉ねぎの甘みに

少しビターなデミグラスソースGood!

大人の為のハヤシライスですね照れ

 

福神漬けiPhone撮るの忘れた~

 

 

 

 

 

デザートの自家製プリンキラキラ

 

 

 

 

 

添えられたウエハースが

懐かしい感じラブラブ

 

子どもの頃、喫茶店やデパートの

食堂でアイスクリームを食べると

これが必ず付いて来たわ~~乙女のトキメキ

 

こちらは底でなく

上にカラメルがかかっていましたよ

 

 

 

 

珍しくアイスコーヒーを

頂きました

 

 

 

ワインセラーにボトルがたくさん赤ワイン

 

 

 

カウンターのみですが、

ランチタイムも予約可能グッ

 

 

手をかけて作られた懐のランチ、

¥1,200はお値打ちですよハート

ごちそうさまでしたごちそうさま