モダン波止場5周年PTY4~おひらき編 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

ハートウォーミング♡で

微笑みに満ちたパーティーもそろそろお開き。

 

パーティーを陰で支えた皆さま、

そして共に笑いあった皆さまに

感謝をこめて長いブログを締めくくりましょうラブラブ

 

 

 

 

モダン波止場メイツ、

紫外線晴れをものともせず

日差しを浴びて受付を・・・

 

 

 

写真カメラ SPピースフォトのアサミちゃん

後ろの方で満面の笑みWハート

 

カメラマンのアサミちゃんも

ヘアメイクの梓ちゃんも

そろそろお腹が目立ってきた

妊婦さん妊婦


 

 

でもお二人とも立ちっぱなし、

動きっぱなしで笑顔で仕事こなして。

 

 

集合写真カメラ SPを撮るのに、

あの重いカメラを持って

裸足で脚立に乗るアサミちゃんの姿を

咲は忘れないようにしようお願い

 

おんなは強い

母はもっと強い

仕事を持つおんなとしての自信と

輝きに満ちた人たちが、

愛子さんを筆頭に

この場所にはたくさんたくさんいたよ乙女のトキメキ

 

 

 

モダン波止場5周年記念の

半幅帯、まさかの青残り1本が

私の手元に爆  笑

 

 

 

その後、

咲也さん咲也サンラブラブと手招きして、

「名古屋が~ 来ましたよ音譜」と見せてくる・・・

 

 

・・・物販担当・美恵ちゃんびっくり

おぬしも策士よのう

と言ってるような悪代官みたいな顔してる私ウシシ

いや欲しくても買えなかったけどしょぼん

 

 

 

あのぉ・・・申し上げたように、

まったり座って食って飲んでいたもんで、

働くスタッフの写真が・・・

この後ぜんぜん無いんです滝汗

ホンマすんませんあせる

 

でもあなた方が皆で

愛子先生をフォローアップしつつ

楽しんでいたのは解りましたよ照れ

みんなキラキラキラキラしてたもの

 

てことで、あとはいつも

言いたい放題いじられる友人たち~

 

 

 

美恵ちゃん

その愛すべきキャラクターは

この日も健在でしたウシシ

いつも沢山の写真をありがとうラブラブ

 

 

 

 

入口で頭が見えた時、

黒色すみれが来たのかと思った椿さんおねがい

(この子も三人目を妊娠中)

優しい2色ぼかしの色無地も華やかで

柔らかな印象キラキラ次は女の子もいいなぁキスマーク

 

 

 

 

その髪型はこちらのミポリンがラブ

生花バラを髪に、なんて華やかで素敵宝石赤宝石緑

この方がFBに上げる写真は

センスが素晴らしくて密かにファンですラブラブ

 

 

 

 

カンパーイの面々クラッカー

知香ちゃん・にゃんとめさんと

3人同じ色調のコーデは

相談したの?と訊かれたのですが、

まったくの偶然デスチュー

 

 

 

 

和子さんと。

シクった姿勢忘れた~あせる言うて

撮りなおしてもらってコレやからな。

マミ先生のポージングと

マリアちゃんの精神論への道は遠しえーん

 

 

 

何じゃこの2人ムキー

咲也さんポージング巧くなったよ~とか

私も指導受けたいわ~とか

どのクチが言っているのかムキーな完成度やないか

お世辞は信じたらあかんな

 

2人の次のキモノ姫風撮影の画像も楽しみ ルンルン

参加したかったのだけど、予定が合わなくて汗

梓ちゃんが産休に入るので

撮影もしばらくお休みなんだって。

 

 

 

あぁ楽しかったデース

はてなマーク

 

 

あ~ハイハイ荷物が邪魔なのですね

どかしますわー

 

 

あーー中腰はツラい、と

テーブルに手をついてるとこ

バッチリ写されていたぶちゅー

 

 

 

帰り道まで1人だけテンション高い

 

 

 

へへへ爆  笑

長文お付き合い頂き

ありがとうございました

次は7周年?10周年はてなマーク

楽しみですねアップ