川原マリアポージング講座&撮影会 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

16日の日曜は

ポージングの指導を受けて来ました!

 

講師は川原マリアさん

インスタグラムインスタグラム には素敵な画像いっぱいラブ

 

 

この講座は、昨年11月の

モリタマミ先生のポージングレッスン

続く第2弾として行われました爆  笑

 

ですので、マリア先生は今回を

「中級編」と呼んでおられました。

 

 

中級~何か、いきなりハードルあがったあせる

マミ立ちポーズもまだ習得出来てない・・・

 

 

例によって、

講義の内容は詳しく触れませんが、

アップ

(これ、咲也けちプンプンとか思わないでほしいですお願い

だって対価を払ってお財布受けてます。

「支払うだけの価値のあるもの」だと言うことです。

他のWSでも同じ。

その内容を話したり、やり方を教えるのは、

講師の先生に対して失礼だと思うの)

 

 

とは言え、聞いた通りに

出来るかどうか個人差はあるわけで・・・上差し

 

 

 

 

出来る人は、

マミ先生やマリア先生のポーズを

真似れば良いのですピンクハート

 

 

先生方だけでなく、

キモノ姫やいろんな雑誌から

なりたい自分のイメージのを。

 

 

 

 

そして、極意としては・・・

(え!それ言うんかいなガーン

お財布払って聞けと言ったあとではてなマーク)・・・

 

  気持ち  ビックリマーク

 

以上爆  笑

 

 

講義のあとは、マリア先生

1人1人への個人指導を、

手本のポーズを決めつつ

誠心誠意やって下さり・・・ラブラブ

 

手持ちのお時間は14時半まで

だったはずが、後半巻き気味で進めても

全員終わる頃には16時過ぎ時間

 

 

スタジオ内はライト電球

皆の熱気でとても暑く、

休みなくフル回転で、

先生はさぞ気力体力を消耗したはず。

 

それでも締めの挨拶をなさる

上気した頬りんごのマリア先生は

美しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

汗だくのマリア先生を

拍手で見送り、

そのあとも撮影カメラ SPは続きました。

 

マリア先生、

撮影のAuraさん&ゆきさん

長時間にわたり、

本当に有難うございました!

 

データが届いたら

お恥ずかしいですが、

どんなだか又見て下さいねくるくる

 

 

撮影会の合い間など

番外編に続きます~~