ラ・フルネのパン@肥後橋 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

本町・肥後橋界隈は
本当にパン屋さんのクオリティが高いです!







ラ・フルネfacebookは、以前トゥールモンド
あった場所に出来たパン屋さん。
オープンして1年ほどになるでしょうか?






近くまで行ったので
寄ってみました
(Θ_Θ)






中では職人さんが
フランスパン食パン作業中~






ハード系のパンや食パンもあれば、







焼き菓子やコンフィチュール
も豊富ラブ






チーズケーキ
ミルクレープやスコーンもあります。






私はバゲット
フランスパン
カンパーニュサンド、
クロワッサン
クロワッサン
ベリーのクラフティに
スイートポテト
やきいも
何とかケーキを買いました。
これだけで1,400円ちょっと。


クロワッサン
クロワッサンが200円・・・
結構高いよねーと思ったけど
税込みだと¥216だよ








てことで、さっそくお昼に
オフィスで戴きました






カンパーニュサンド美味しかった~



画像ないけど、
クロワッサンはバターの
風味たっぷりで
高いだけのことはある
上げ上げ






この2点は食事じゃなく
おやつ用よね







これは結構重たかった・・・



スタッフのお嬢さんが
感じの良い子で、
パンの写真
カメラ撮ってもいい
訊いた時も笑顔絶やさず、
レジでも、
かっこたくさんお買い上げいただき
有難うございます
かっこ
と、袋を持ってドアまで見送ってくれ
行き届いておりました。



大好きなタケウチは
閉店しちゃったけど、
タカギ・パンデュース・ルルット
そしてこちら・・・

近くにパン屋さん多くて
嬉しい悲鳴や