夜空の海祭りVol.3 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

須磨水族園に行ったのだけど、
先に「夜空の海祭り」のお話・・・





Auraさん主催、
神戸
いかりメリケンパーク
オリエンタルホテルのビアテラスで
「夜空
星の海祭り」と称したビアパビール


今年は雨に泣かされて、
2度も延期になりました。




仕方なく平日に
行ける者だけで行くことに
したのですが・・・


なんと台風18号
台風が直撃の予報


「宴会場での開催でよければ、
同じメニュー
をご用意しますので
ぜひお越し下さい」


そうは言っても、
連絡が来たのは前日の夜遅く
皆が行けるかどうかは
もう当日ぶっつけ本番です。


結局開催日の午後3時過ぎに
5名参加と決まり・・・





ところが、平日のこととて、
洋服
Tシャツ参加なものだから
誰が誰やら判らない


外人に紛れてAuraさんが
見えなかったり
え゛!
さっき通り過ぎた
可愛いドレス
ワンピースの人が
エリカちゃんだったりキャハハ






窓際に用意されてたテーブルが
大きすぎて、おしゃべりしづらい

小さい方のテーブルに移って
ビアパ開始














お料理はオーダー制で





定番のオニオンタワーは
外せないよね
笑




遊ぶお子ちゃま
緑ちゃん





でも・・・やっぱり
窓ガラス越しじゃなく、
風を感じながら
がいいなぁWハート

来年は晴れますように